1. HOME
  2. 子どもを育む街! つくばスタイルBlog
  3. イベント
  4. つくばマラソン
つくばスタイルBlog

つくばマラソン

くろすけ Blog 
2010年12月08日

大夫時間が経ってしまいましたが11月28日(日)に走ってきました。

tsukubamarason.jpg

天気にも恵まれ,ちょっと暑いくらいでしたが
今年還暦を迎えた父と一緒に無事フルマラソン完走してきました。

今回は1㎞毎にメッセージボードがあり
笑わせられたり,励まされたり
楽しいマラソンでした。
メッセージが気になる方は  こちらから

12月になり,木々の葉も落ちてきましたが
先日撮影したペデストリアンデッキからの写真です。

pede1.jpg
pede2.jpg
pede3.jpg

このペデストリアンデッキ,距離が大夫長いため,ジョギングコースや
サイクリング,散歩をしている方が多いです。
景色もきれいですし,夜はライトアップされています。

つくば駅を降りてすぐなので,是非ご覧になってください。

この記事に関するご感想をお気軽にtwitterまでお寄せください。
新つくば
テレワーク移住で選ぶつくばエリアの魅力
つくばエリア見学モデルコース
つくばスタイルインタビュー
つくばスタイルモデルファミリー~研究学園葛城
つくばスタイルモデルファミリー~島名
つくばスタイルモデルファミリー~みらい平
【座談会】つくばはこんな街~パパ編
【座談会】つくばはこんな街~ママ編

最新記事

カテゴリー

メンバーBlog

過去ブロガーはこちら

バックナンバー

【以前の記事はこちら】
RSS