1. HOME
  2. 子どもを育む街! つくばスタイルBlog
  3. イベント
  4. 園児とママの情報誌「あんふぁん」
つくばスタイルBlog

園児とママの情報誌「あんふぁん」

くろすけ Blog 
2010年07月30日

先日,園児とママの情報誌「あんふぁん」につくばスタイルが取り上げていただけるということで,

「あんふぁん」の撮影を見学してきました。

ANFAN.jpg

フリーペーパーなんですけど,見たことがないな~と思っていたら
なんと全国の幼稚園を通じて70万部を配布している月刊フリーペーパーです。
と書いてありました。

幼稚園を通じて・・・・
子どももいないし,まして結婚すらしていないし・・・
道理で見たことがないなぁ~と納得しました。

フリーペーパーなのに,内容は充実しています。
子育てに役立つ情報満載に,料理,お弁当,レジャーにそして,投稿記事が面白いです!

特集記事もいつか役に立つ日を信じて,熟読してしまいました。
やるなサンケイリビング新聞社と,うなってしまいました。
興味のある方は「あんふぁんぶる」というサイトに内容が一部掲載されていますので,

是非ご覧になってください。

今回の撮影で「ファミリーライフ」というページでつくばスタイルを取り上げていただけるようです。
あんふぁん10月号に掲載予定です。

まずは,つくばに住んでいればおなじみの「クレオスクェア」で撮影。

打ち合わせをしています。

SATUEI.jpg

そして笑顔で撮影。
カメラマンの背中にパワーを感じます。
さすがプロ

SATUEIS.jpg

クレオスクェアでの撮影はここで終えたわけですが,
クレオスクェアでは来週「大食いバトル」をやるそうなので,

興味がある方は是非参加・見学してくださいね。

ご協力頂いたクレオスクェアさんのちょっと宣伝。

その後,エキスポセンター,万博記念公園,みらい平駅と場所を移して撮影しました。

あんまり長くなっても何ですので今日はこの辺で。
「あんふぁん」をゲットできる幸運なかたは是非チェックしてみてください。
できないかたも「あんふぁんぶる」で子育て情報を!

猛暑日でしたが,撮影の見学って楽しいです。

この記事に関するご感想をお気軽にtwitterまでお寄せください。
新つくば
テレワーク移住で選ぶつくばエリアの魅力
つくばエリア見学モデルコース
つくばスタイルインタビュー
つくばスタイルモデルファミリー~研究学園葛城
つくばスタイルモデルファミリー~島名
つくばスタイルモデルファミリー~みらい平
【座談会】つくばはこんな街~パパ編
【座談会】つくばはこんな街~ママ編

最新記事

カテゴリー

メンバーBlog

過去ブロガーはこちら

バックナンバー

【以前の記事はこちら】
RSS