1. HOME
  2. 子どもを育む街! つくばスタイルBlog
  3. イベント
  4. 打ち納め
つくばスタイルBlog

打ち納め

キコリン Blog 
2008年12月11日

こんにちは★キコリンです
最近めっきり寒くなってきましたね!!
朝、布団から出るのがつらいことつらいこと…((+_+))
そんな中で
今週末は部活<硬式テニス>の納会がありました。
一年の打ち納めという会で、
歴代OB、OGの方々を迎えて開かれたわけなのですが
東京教育大学時代の大先輩方がたくさんお越しくださり、
いつもとは全く違う雰囲気でした(^^)
80歳を超える先輩から、
当時のお話などを聞くことができたり
一緒にテニスをしたり
貴重な体験ができて楽しかったです☆
しかし、朝の7時~13時まで拘束されるという
なかなか過酷なイベントでしたけれど(^_^;)
このような、歴史のある部活動に参加できるというのも
筑波大のいいところなのではないかと思います。
また、
雄大な敷地からなのか?
有り余るほどのテニスコートも存在していますし!
練習場所に困ることはありません。笑
競技に打ち込む人にも
趣味として楽しむ人にも
とてもよい環境がそろっていると感じています(^^)
これからも、
この恵まれた環境を生かし
寒さに負けず、練習頑張っていきたいです(^^)/~~~
<文責:キコリン>

この記事に関するご感想をお気軽にtwitterまでお寄せください。
新つくば
テレワーク移住で選ぶつくばエリアの魅力
つくばエリア見学モデルコース
つくばスタイルインタビュー
つくばスタイルモデルファミリー~研究学園葛城
つくばスタイルモデルファミリー~島名
つくばスタイルモデルファミリー~みらい平
【座談会】つくばはこんな街~パパ編
【座談会】つくばはこんな街~ママ編

最新記事

カテゴリー

メンバーBlog

過去ブロガーはこちら

バックナンバー

【以前の記事はこちら】
RSS