1. HOME
  2. 子どもを育む街! つくばスタイルBlog
  3. つくばスタイル
  4. つくばでアパート探し
つくばスタイルBlog

つくばでアパート探し

はる Blog 
2008年12月03日

こんにちは!
筑波大学に通う2年生のはるです。
これから日記を書いていくことになりました!
つくばの良さを皆さんに伝えられたらなと思っていますので
しばしお付き合いください(´∀`)ノ
さて!今回はつくば物件情報を!
2年間大学の寮に住んでいた私ですが、
来年ついにアパート暮らしをすることになりました♪
そのためにアパートを探しまくったんですけど、つくばって…
アパート多すぎやぁ( ̄▽ ̄)ノ″
さすが学生の街☆
2階のフローリング部屋、バストイレ別、エアコン付き、
学校も近くて3万前半☆
いやぁお財布に優しいですね(・∀・)
都心ではこの条件でこの予算はなかなかないかと…
アパートに移れるってことでうれしいけど、
2年間住んだ寮も今思えばよかったなと思います。
狭いし古いけど、学校の敷地内だから学校近いし、
なんといっても静か!
山を切り開いて大学作ったもんだから、寮の周りも大自然です。
毎日が新しい虫との出会い☆ 山菜も取れるし、
歩いてたらカブトムシが飛んでくるし…笑
寮の景色
これは私の寮周辺の景色です…紅葉もきれいでした☆
もうすぐこの景色ともお別れです。 
それではよければまた来週もお付き合いください☆
<文責:はる>

この記事に関するご感想をお気軽にtwitterまでお寄せください。
新つくば
テレワーク移住で選ぶつくばエリアの魅力
つくばエリア見学モデルコース
つくばスタイルインタビュー
つくばスタイルモデルファミリー~研究学園葛城
つくばスタイルモデルファミリー~島名
つくばスタイルモデルファミリー~みらい平
【座談会】つくばはこんな街~パパ編
【座談会】つくばはこんな街~ママ編

最新記事

カテゴリー

メンバーBlog

過去ブロガーはこちら

バックナンバー

【以前の記事はこちら】
RSS