1. HOME
  2. 子どもを育む街! つくばスタイルBlog
  3. キャンパスライフ
  4. basic life
つくばスタイルBlog

basic life

キコリン Blog 
2008年12月04日

はじめまして☆
最近めっきり寒くなってきましたね。
これから木曜日中心にブログを
更新していく予定のキコリンです(^^)
現在筑波大学看護学類2年次
体育会の部活に入るという
異色の看護学生のつくばスタイルについて
書いていけたらと思います!
(ここまで書くと本名を出してもいい気がしますが笑)
私の部活は週5練習があり、
平日は夕方17時から21時くらいまで行っています。
体育専門学群(以下体専)は部活動のためなのでしょうか?
6限<14:45~18:00>の授業はほぼ存在しないらしく、
17時からという部活メニューが組まれています。
だから6限があるときは18時に授業が終わったら
即自転車で爆走させて練習場へ向かうといった感じです(^^)
うーんなかなかハードスケジュールですね★
でもそれには変えられない何かがあるんです
きっと笑
いーーーーーっぱい動いた部活の後、
やっぱり楽しみなのは美味しいごはんです(*^_^*)
来週はおいしいお店などについても
書いていきたいと思います♪
ではまた(^^)/~~~
<文責:キコリン>

この記事に関するご感想をお気軽にtwitterまでお寄せください。
新つくば
テレワーク移住で選ぶつくばエリアの魅力
つくばエリア見学モデルコース
つくばスタイルインタビュー
つくばスタイルモデルファミリー~研究学園葛城
つくばスタイルモデルファミリー~島名
つくばスタイルモデルファミリー~みらい平
【座談会】つくばはこんな街~パパ編
【座談会】つくばはこんな街~ママ編

最新記事

カテゴリー

メンバーBlog

過去ブロガーはこちら

バックナンバー

【以前の記事はこちら】
RSS