1. HOME
  2. 子どもを育む街! つくばスタイルBlog
  3. おすすめスポット
  4. パンが食べたくなりました。
つくばスタイルBlog

パンが食べたくなりました。

くろすけ Blog 
2010年08月10日

夕方のこの時間帯はちょっと小腹が減りますよね。

「パンの街」で検索すると
もちろんつくばがTOPに出てきます。

だいぶ定着しましたよね。
学生時代に読んでいた漫画
少年サンデー「焼きたて!!ジャぱん」にも
「パンの街つくば」で取り上げられていて
当時はびっくりしました!

そんな感じでパンの街で検索して情報収集をしていると
美味しそうなパンが・・・・・

pan.jpg

大好きなブルーベリーに生クリーム♪
よだれがでちゃいます・・・

パン屋さんに行くと,どのパンも美味しそうで
選ぶのが大変ですけど,楽しいですよね!
あれも,食べたい,これも美味しそう!
こんなにいっぱい食べられないよなぁ~と思いながら
厳選しながらパンを見つめちゃいます。

そんなパンの情報が載っているホームページ
「パンの街つくば つくばの旬パン」
美味しそうなパンがいっぱいあるので,チェックして買いに行きましょう!

お腹すいたなぁ・・・・

この記事に関するご感想をお気軽にtwitterまでお寄せください。
新つくば
テレワーク移住で選ぶつくばエリアの魅力
つくばエリア見学モデルコース
つくばスタイルインタビュー
つくばスタイルモデルファミリー~研究学園葛城
つくばスタイルモデルファミリー~島名
つくばスタイルモデルファミリー~みらい平
【座談会】つくばはこんな街~パパ編
【座談会】つくばはこんな街~ママ編

最新記事

カテゴリー

メンバーBlog

過去ブロガーはこちら

バックナンバー

【以前の記事はこちら】
RSS