1. HOME
  2. 子どもを育む街! つくばスタイルBlog
  3. おすすめスポット
  4. カフェジャーナル
つくばスタイルBlog

カフェジャーナル

キコリン Blog 
2009年08月20日

晴れの日が続き
やっと夏らしい気候になりましたね(^^)
洗濯物が気持ち良さそうに揺れているのを
眺めるのが
妙に気に入っているキコリンです
洗濯、掃除、食器洗いという家事は
きれいになっていくので好きなのですが
炊事はきれいなお皿をよごすという点で
好きになれません。
(はい、言い訳です)
そのため
最近食事はほとんど外食で
食費がおそろしいことに。。。笑
でもやっぱりおいしいもの食べるのは
幸せですよね(*^^*)
その中でも最近よく行くのが
「CAFE JOURNAL」です(^^)
天久保3丁目ミニストップ近くの
マンションの一階に位置し
おしゃれですが
ゆっくりとした時間が流れる
落ち着いた雰囲気のお店です!
090820_01.JPG
17時から晩ごはんメニューがでるのですが
雑穀ごはんをつかった料理が
とてもお気に入りです(^^)
gohan.JPG
今回は友達と二人で
野菜とひき肉のカレーと
カレー
キノコのクリームパスタを注文しました。
090816_1746
濃厚なクリームのパスタがとてもおいしかった!!!
セットでついてくるミニパフェも
ひそかにファンであります(^^)

書いているうちにおなかが減ってきてしまいました。笑
近いうちにまた行ってしまいそうです(*^^*)
当分自炊はお休みです~♪
********************
CAFE JOUNAL
つくば市天久保3-2-8
TEL:029-858-9666
OPEN 11:00~21:30(ラストオーダー20:30)
11:00~15:00(ランチ)
CLOSE 月、第1・3火
********************
<文責:キコリン>

この記事に関するご感想をお気軽にtwitterまでお寄せください。
新つくば
テレワーク移住で選ぶつくばエリアの魅力
つくばエリア見学モデルコース
つくばスタイルインタビュー
つくばスタイルモデルファミリー~研究学園葛城
つくばスタイルモデルファミリー~島名
つくばスタイルモデルファミリー~みらい平
【座談会】つくばはこんな街~パパ編
【座談会】つくばはこんな街~ママ編

最新記事

カテゴリー

メンバーBlog

過去ブロガーはこちら

バックナンバー

【以前の記事はこちら】
RSS