1. HOME
  2. 子どもを育む街! つくばスタイルBlog
  3. つくばの四季
  4. 21歳、新たなつくばLife
つくばスタイルBlog

21歳、新たなつくばLife

はる Blog 
2009年07月22日

みなさん、こんにちは!
21歳になりました、はるです♪
先日友達にカウントダウンパーティーをしてもらって、
ワタクシ晴れて21歳の誕生日を迎えることができました(*^_^*)
13日深夜、14日、15日、16日とそれぞれ違う人たちに誕生日会を開いてもらいました!
ホールのバースデーケーキも3つたいらげました♪
誕生日おめでとうメールも20通以上届きまして、
ほんとうにうれしかったです。
20歳を振り返ると
独り身でなにかと寂しい1年でしたが(笑)
その分人脈形成の年でした。
だから21歳の誕生日は20歳の誕生日よりも、
2倍以上の”おめでとう”をいただきました!
人とのつながりは本当に大切ですね。
これからもたくさんの人と仲良くなっていきたいと思います!
誕生日のお祝いに先輩に連れて行ってもらった
レストランがあるんですけど
まさに隠れ家!!
ふだん行くことのできない
ちょっと高級なイタリアンのお店に連れて行ってもらいました。
そのお店は田んぼや林の田舎道にこっそりあって
すごくおしゃれなところでした。
ゆっくりゆったり楽しんでもらう
というのがオーナーさんのこだわりのようで
ここではご紹介することができないのですが
つくばにはまだまだ名店が隠れてる!と思いました。
みなさんもお店発掘に挑戦してみてくださいね♪
さて、わたしのブログは今日をもって終了します。
今まで読んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!
つくばは、たくさんの自然があって
なおかつ都心にも近くて
すごく素敵なところだと思います。
ブログでは更新できないけど
これからもステキなつくばを見つけていきたいと思います(*^_^*)
みなさんもステキなつくばLifeを送ってくださいね!
ありがとうございました!
<文責:はる>

この記事に関するご感想をお気軽にtwitterまでお寄せください。
新つくば
テレワーク移住で選ぶつくばエリアの魅力
つくばエリア見学モデルコース
つくばスタイルインタビュー
つくばスタイルモデルファミリー~研究学園葛城
つくばスタイルモデルファミリー~島名
つくばスタイルモデルファミリー~みらい平
【座談会】つくばはこんな街~パパ編
【座談会】つくばはこんな街~ママ編

最新記事

カテゴリー

メンバーBlog

過去ブロガーはこちら

バックナンバー

【以前の記事はこちら】
RSS