1. HOME
  2. 子どもを育む街! つくばスタイルBlog
  3. キャンパスライフ
  4. 新生活の始まり
つくばスタイルBlog

新生活の始まり

はる Blog 
2009年04月06日

こんにちは、はるです。
以前に引き続き4月からもブログを更新していくことになりました。
私なりのつくばライフを日記に綴っていくつもりなので、
これからもよろしくお願いします(^-^)/
さて、私は無事進級して3年生になりました!
2年生を振り返ると、沖縄旅行、北海道旅行、温泉旅行と
行きたいところ、やりたいことをして、青春を満喫しました!
今年は、就活もあるので忙しくなりそう…
だけど悔いのないように遊びたいと思います!
遊べるのは学生のうちですからね。
ただ、遊ぶことだけじゃなくて、
自分の将来のことにも正面から向き合いたいと思います。
そして今年は「やり遂げた!」と思うような何かに
取り組みたいと思います。
以上、今年度の抱負でした(○´∀`)ノ
そしてついに4月から念願のアパート生活が始まりました!
6畳一間ですが、寮に比べるとすごく広く感じます。
観葉植物を置いたりして、オシャレな部屋に改造中です♪
ただ、家具は高いので買えないのが現実…
いかに安くオシャレにするか、今なお奮闘中であります。
あと4月はなんといっても新入生が入学してきます!
サークルの新歓に学部の新歓が目白押しです。
飲み会や花見ばかりなので、ぷくぷく太らないように
今からダイエットもしていきます(>_<)
でも新たな出会いに今からわくわくしちゃってます。
あまりはめをはずさない程度にこの時期ならではの行事を
満喫したいと思います。
<文責:はる>

この記事に関するご感想をお気軽にtwitterまでお寄せください。
新つくば
テレワーク移住で選ぶつくばエリアの魅力
つくばエリア見学モデルコース
つくばスタイルインタビュー
つくばスタイルモデルファミリー~研究学園葛城
つくばスタイルモデルファミリー~島名
つくばスタイルモデルファミリー~みらい平
【座談会】つくばはこんな街~パパ編
【座談会】つくばはこんな街~ママ編

最新記事

カテゴリー

メンバーBlog

過去ブロガーはこちら

バックナンバー

【以前の記事はこちら】
RSS