1. HOME
  2. 子どもを育む街! つくばスタイルBlog
  3. エンターテインメント
  4. 2010年
つくばスタイルBlog

2010年

キコリン Blog 
2010年01月07日

あけましておめでとうございます。
日の出
今年は1日の早朝から
初詣
初日の出
初雪
初笑いと
初○○をたくさんこなしていきました(*^^)
5日現在
いまだにお正月気分が消えない
キコリンです。
冬休みは実家のある徳島に帰省していました。
実家は5月に2日ほど帰ったのが最後で
家族に会うのがとても久しぶりで☆
笑いが絶えない
幸せなお正月を過ごすことができました(*^_^*)
ちゃっかりとお年玉もいただきました♪笑
そのほかにも高校のクラス同窓会があり
懐かしい友人にもたくさん会うことができました。
お弁当食べたらアイスを買いに購買へ走ったり
受験期なのに夏休み毎日体育祭の練習をしていたことなど
高校時代の思い出は
ほんとキラキラしています。
あぁもう戻れないあの頃…笑
そんな高校時代のメンバーで
初日の出も見に行きました(^^)
なんだかみんなで集まると
本当に高校生に戻ったみたいに
はしゃいでしまいます。
お正月なのでこんなことも御愛嬌♪
初日の出
という感じで
実家を満喫しまくって
飛行機でひとっ飛び
上空
つくばでの生活に戻ってまいりました。
USBを新調し
USB.JPG
気分新たに実習をがんばっていきたいです(^v^)
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします!
<文責:キコリン>

この記事に関するご感想をお気軽にtwitterまでお寄せください。
新つくば
テレワーク移住で選ぶつくばエリアの魅力
つくばエリア見学モデルコース
つくばスタイルインタビュー
つくばスタイルモデルファミリー~研究学園葛城
つくばスタイルモデルファミリー~島名
つくばスタイルモデルファミリー~みらい平
【座談会】つくばはこんな街~パパ編
【座談会】つくばはこんな街~ママ編

最新記事

カテゴリー

メンバーBlog

過去ブロガーはこちら

バックナンバー

【以前の記事はこちら】
RSS