1. HOME
  2. 子どもを育む街! つくばスタイルBlog
  3. エンターテインメント
  4. 謹賀新年
つくばスタイルBlog

謹賀新年

ユキ Blog 
2010年01月06日

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
気づいたら新年が来ていてびっくりです。
修論が終わってないので
年を越した気分になれません…。
とはいえ、新年ときくと目標をたてたくなりますね。
今年の一番の目標は、早寝早起きにしたのですが、
早くも正月で挫折しました…
他に、毎日日記・運動とたててみました。
毎日できなくとも、一年間頑張りたいとおもいます。
つくばは運動しやすい環境が整っているし
運動してる人も多いのでいい刺激になりますね。
そんなお正月ですが、
私は実家でのんびり(?)すごしています。
といいたいところですが
大晦日もお正月もなく論文かいてました。
でも、実家に帰れただけ私は幸せだなぁと
周りの友人がマウスと年を越した話を聞くたびにおもいます。
帰る度に思うのですが、親は偉大ですね。
美味しいものを沢山食べさせてくれ、
家事も全部やってくれる。
つくばに帰る今日は
修論頑張れるようにスタミナつけりや、と
焼き肉につれてきてくれました。
01meat.jpg
つくばも大好きですが、故郷もいいですね。
<文責:ユキ>

この記事に関するご感想をお気軽にtwitterまでお寄せください。
新つくば
テレワーク移住で選ぶつくばエリアの魅力
つくばエリア見学モデルコース
つくばスタイルインタビュー
つくばスタイルモデルファミリー~研究学園葛城
つくばスタイルモデルファミリー~島名
つくばスタイルモデルファミリー~みらい平
【座談会】つくばはこんな街~パパ編
【座談会】つくばはこんな街~ママ編

最新記事

カテゴリー

メンバーBlog

過去ブロガーはこちら

バックナンバー

【以前の記事はこちら】
RSS