1. HOME
  2. 子どもを育む街! つくばスタイルBlog
  3. イベント
  4. ツール・ド・つくば2011
つくばスタイルBlog

ツール・ド・つくば2011

くろすけ Blog 
2011年06月20日

ツール・ド・つくば見てきました。
スタート地点のみですが・・・・

 

朝7時にスタート地点に着くと、自転車に乗った人がいない・・・
もう、スタートしてしまったのか!?と思っていると
徐々に人が自転車に乗って颯爽と集まってきました。

 

turu1.jpg

 

気が付くとこんなに人が。
グループごとにスタートが決まっていて
エキスパートからA1,A2,・・・・B1,B2と
年齢やマウンテンバイクによって、スタート時間が違いました。

 

turu2.jpg

 

チームウェアーを作ってあったり、広告!?と思うようなものもあり
中にはイレズミ・・・・?と思うようなウェアーまであり、多種多様で楽しめました。
買ったお店で違うという情報もいただけました。

 

turu3.jpg

 

スタートするとシャッターチャンスもあまりなく、
あっという間に見えなくなってしまいます。

あの山道を早い人は30~40分でゴールしてしまうんですもんね・・・・

 

とにかく、自転車がカッコいいです。
タイヤの色やフレームの色で個性が出てて
あのデザインが良いですね!
高くて手が届きませんが・・・・・

 

turu4.jpg

 

こんなに多くの人が参加していました。

この記事に関するご感想をお気軽にtwitterまでお寄せください。
新つくば
テレワーク移住で選ぶつくばエリアの魅力
つくばエリア見学モデルコース
つくばスタイルインタビュー
つくばスタイルモデルファミリー~研究学園葛城
つくばスタイルモデルファミリー~島名
つくばスタイルモデルファミリー~みらい平
【座談会】つくばはこんな街~パパ編
【座談会】つくばはこんな街~ママ編

最新記事

カテゴリー

メンバーBlog

過去ブロガーはこちら

バックナンバー

【以前の記事はこちら】
RSS