1. HOME
  2. 子どもを育む街! つくばスタイルBlog
  3. エンターテインメント
  4. メンテナンス
つくばスタイルBlog

メンテナンス

キコリン Blog 
2009年12月10日

こんにちは!
ついに実習が始まり、毎日新しい発見でいっぱいです☆
患者さまにさまざまなことを学ばせていただいております!
ですが朝型生活や
手書きの記録用紙に
少々お疲れ気味のキコリンです(^_^;)
そんな中、
よく行くカフェの方からご紹介をうけた
サロンに行ってきました!
「リラクゼーションサロン照(あかり)」
つくば市春日にある
予約制の女性専用サロンです。
~看板のない、マンションの一室、
隠れ家的な小さなサロン
和の雰囲気を取り入れた、心和む空間です~
という店名刺を読んで
こころ弾ませながら訪ねたところ
優しい雰囲気の店主 
小河原さんがむかえてくださりました!
(女の方です☆)
店内は程よい照明で温かい雰囲気。
アロマの香りがふんわりと漂う
ほっとする場所でした(*^_^*)
091202_2143 091202_2143
着替えを行い、メイクを落とし
いざ身体と顔の施術へ…
すべてハンドによる
リンパドレナージとアロマオイルトリートメントを
体験させていただきました…
ゆっくり110分
至福の時を過ごした後は
体がすっきり!!
足の先までポカポカになりました☆
何かと忙しいこの季節
少しひと休みして身体のメンテナンスもいいですね(*^_^*)
明日からも実習がんばるぞ~!!!
*****************
リラクゼーションサロン照(あかり)
予約・お問い合わせ
090‐1600‐9922
<文責:キコリン>

この記事に関するご感想をお気軽にtwitterまでお寄せください。
新つくば
テレワーク移住で選ぶつくばエリアの魅力
つくばエリア見学モデルコース
つくばスタイルインタビュー
つくばスタイルモデルファミリー~研究学園葛城
つくばスタイルモデルファミリー~島名
つくばスタイルモデルファミリー~みらい平
【座談会】つくばはこんな街~パパ編
【座談会】つくばはこんな街~ママ編

最新記事

カテゴリー

メンバーBlog

過去ブロガーはこちら

バックナンバー

【以前の記事はこちら】
RSS