1. HOME
  2. 子どもを育む街! つくばスタイルBlog
  3. おすすめスポット
  4. SECRET BASE
つくばスタイルBlog

SECRET BASE

キコリン Blog 
2009年11月13日

ハローウィンが終わりましたね☆
みんなで持ち寄ったお菓子を食べまくり
一日で○Kg増加してしまったキコリンです。
普段使わない頭を使うと
すぐにショートしてしまいますね。
本日パソコン室でレポートをしていたら
行き詰まってしまい…
おいしいもの食べるしかないよね!
という結論に(*^^*)
友達が好きと言っていた
「SECRET BASE」に行ってきました。
LaLaガーデン近くにある
可愛いカフェです。
091113_01.JPG
私が頼んだのは和風スープパスタセット。
サラダはマヨネーズドレッシングを選んだのですが、
これがとても美味しかったです!!
091109_1850
そのあとすぐに和風スープパスタ登場
091109_1855
ガーリックが利いていて
コクがあるけどあっさりとしている
シーフードのスープでした(*^_^*)
出汁のうまみたっぷりのスープとパスタが絡み合って
ん~うまい!!
お口直しの一口コーヒーゼリーを
いただいた後には
チョコ掛けシュークリーム、トライフル、キャラメルシュークリームのプレート
091113_04.JPG
ホットミルク
TS3N0127
いや~
美味しいお料理ありがとうございました
(^v^)
当分は
パソコンとのにらめっこも頑張れそうです…
******************
SECRET BASE
つくば市松代2-7-2 瀬尾ビル104
TEL:029‐859‐8889
定休日:水曜日・偶数月の第3火曜日
<文責:キコリン>

この記事に関するご感想をお気軽にtwitterまでお寄せください。
新つくば
テレワーク移住で選ぶつくばエリアの魅力
つくばエリア見学モデルコース
つくばスタイルインタビュー
つくばスタイルモデルファミリー~研究学園葛城
つくばスタイルモデルファミリー~島名
つくばスタイルモデルファミリー~みらい平
【座談会】つくばはこんな街~パパ編
【座談会】つくばはこんな街~ママ編

最新記事

カテゴリー

メンバーBlog

過去ブロガーはこちら

バックナンバー

【以前の記事はこちら】
RSS