1. HOME
  2. 子どもを育む街! つくばスタイルBlog
  3. キャンパスライフ
  4. 最近
つくばスタイルBlog

最近

キコリン Blog 
2009年09月17日

ついに始まりました!
関東大学テニスリーグ(^^)
(前回のブログをご参照ください)
基本的に応援なので
運動量が少ないはずが
食欲が変わらず…
冬の寒さへの準備ばっちりな
キコリンです。笑
これが更新される頃には
5戦中4戦が終わっているころだと思います。
いや~
選手はもちろん
まわりでサポートする人たちも
とても体力的につらい!!
長い試合の時には
朝10時に始まり、
終わったのが午後10時という日もありました。。
一戦につき7試合する大学対抗戦は
本当に長くて大変です。
ですが全力で声を出して応援し
それに選手が全力のプレーで答え
勝利を手にした瞬間は
涙がでそうになります!!
我ながら
なかなか青春しているなぁ~と笑
残りの試合で全国大会行きが決定するため
部員一団となって
勝ちに行きたいと思います!!
筑波大~
ファイ!オ~!!!
/(^^)/
と熱くリーグ戦に燃えているさながら
アルバイトも
相変わらず熱くがんばっています。
いつかのブログでお店のことは
紹介させていただきましたが
この度新しいケーキたちが
仲間入りしてきました(*^_^*)
*モンブラン
*ショートケーキ
*チーズケーキ
*デリスショコラ
*クラシックショコラ
   などなど…
私もバイト帰りについ
買ってしまいました(^^)♪
monb.JPG
モンブラン
deri.JPG
デリスショコラ
新しい仲間たちも
是非一度ご賞味ください☆
<文責:キコリン>

この記事に関するご感想をお気軽にtwitterまでお寄せください。
新つくば
テレワーク移住で選ぶつくばエリアの魅力
つくばエリア見学モデルコース
つくばスタイルインタビュー
つくばスタイルモデルファミリー~研究学園葛城
つくばスタイルモデルファミリー~島名
つくばスタイルモデルファミリー~みらい平
【座談会】つくばはこんな街~パパ編
【座談会】つくばはこんな街~ママ編

最新記事

カテゴリー

メンバーBlog

過去ブロガーはこちら

バックナンバー

【以前の記事はこちら】
RSS