1. HOME
  2. 子どもを育む街! つくばスタイルBlog
  3. おすすめスポット
  4. 忘年会
つくばスタイルBlog

忘年会

キコリン Blog 
2008年12月25日

こんにちは★
キコリンです。
今年もあと少しということで、
今日は学類の忘年会でした!
今回私キコリンが幹事をやらせてもらったのですが、
みんな楽しかったと言ってくれて
ほっとしました★
というのは、
普段よく行う飲み屋じゃなくて
「プリムローズ」という春日にあるカフェにお願いしたからです!
いつも行っている大好きなカフェなのですが
(パスタとデザートが美味しいのです☆)
パーティ形式は初めてだったので、
どんな感じになるか不安でした。
しかし
お酒の度数が強かった?ので
あまり飲まなくてよかったですし、
お料理もたくさん出てお腹いっぱいになれました(^^)
カキやホタテ、エビなどの魚介類や
ピザやパスタ
そしてデザートにコーヒーなど
とってもおいしかったです(^^)
そして、ちょうどその日に
誕生日の子がいるということで
サプライズでバースディケーキを頼んでいました!
いきなり部屋を暗くしてくれて、
ローソクのついた可愛いケーキを運んでくれて
みんなでバースディソングを♪
その子がとても喜んでくれ、
私まで嬉しくなりました☆
そして何より、
普段あまり参加できないコたちが集まってくれてよかったです(^^)
みんなといろいろ話せて、
ほんとみんないい子ばっかりだなぁーって
つくづく思いましたよ~\(^^)/
こうやってよくよく考えてみると
ほんとに
私の周りにいる人
看護の子達だけでなく
テニス部のみなさん
地元のみなさん
などなど
いい人たちばかりで、
ほんとに幸せものだなぁー
としみじみと感じております(^^)★
特に今年はいい出会いがたくさんあったなぁ!!
そしてたくさんの方にお世話になりました☆
筑波大学の学生は、
ほとんどが一人暮らしをしているため、
助け合いの精神が必要なのです(*^_^*)
周りの方に感謝の気持ちを忘れないよう、
今年残りあと少し、つくばスタイルを楽しみたいと思います!!
<文責:キコリン>

この記事に関するご感想をお気軽にtwitterまでお寄せください。
新つくば
テレワーク移住で選ぶつくばエリアの魅力
つくばエリア見学モデルコース
つくばスタイルインタビュー
つくばスタイルモデルファミリー~研究学園葛城
つくばスタイルモデルファミリー~島名
つくばスタイルモデルファミリー~みらい平
【座談会】つくばはこんな街~パパ編
【座談会】つくばはこんな街~ママ編

最新記事

カテゴリー

メンバーBlog

過去ブロガーはこちら

バックナンバー

【以前の記事はこちら】
RSS